紅葉トレーニング

秋は紅葉である。
風情のある風景を見て、美味しいもん食べて、歴史に触れて、伝統あるイケズに溺れたい善男善女が、この時期、全国各地からお越しである。
そやけど
観光バスのお陰で、渋滞ですやろ、ようけ来てくれはるのはええけど。
紅葉見てもな〜、お腹がふくれる訳やないし。

と、言いつつ、まあ、紅葉は見れば、綺麗ですな。
人があんまり、どころかほとんど、やって来ない山の中。
走って来るのは、ロードレーサーとMTBばかり。
c0032580_2138893.jpg

ここまでハアハア言いながら90回転を何とかキープして登る。
心拍がどうとか考えない。考えてもケイデンスと心拍の両方を低く抑えて「登る」のが無理。
タイムも度外視。
重点はケイデンスと姿勢。

目敏い方は気が付かれるかもしれないが、
サドルはフィジークのデモ品。アリアンテを今回お借りしている。
ええねんけど、値段もええよね。ほんまに。

に、しても。
雨が降って、濡れた落ち葉は滑るのである。
ずるっと。
下りは怖いねぃ。
[PR]
by sheknows | 2008-11-25 22:00 | ロードレーサー達

珈琲も紅茶もお茶もお酒も好き


by sheknows